イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

3月17日、午後から行橋市内で仕事があったので会社に戻る途中、
日が沈む少し前に物珍しさで新空港へ寄り道をした。時間がなかったんでロビーには
寄る事が出来なかったが、初めて見る光景はなんとも素敵な景観で、
俄然今度はBD-1で来ようと思いついた(笑)。

久々の土日と続いた休日を利用して本日決行した。
朝7:35自宅を出発する、小倉南区役所前を通過したのが8:55ごろ。
空港に入る交差点側にある、コンビ二に休憩を兼ねて朝食を取る。
それから長い長い連絡橋を渡り空港に着いたのは10:45。
休憩に10分くらい使ったんで、約3時間かかった計算になる。
自転車置き場にBD-1を停めて、ロビー内をあちこち見学する。
3Fのレストラン街?で早めの昼食をとる。
折角来たから展望デッキで飛行機でも写そうと¥100払ってはいる。
丁度いい時間だったようで11:40発JAL便と11:45SFJ便の
テイクオフの光景が見れた!しかしテイクオフの画像はかなり難しく(汗)
たった1枚だけまとも?に写っていた(苦笑)

帰りは車の台数が多く身の危険?を感じたので下曽根駅からJRにて輪行した。
本日の走行距離55km、AV15km/h、MAX42km/hでした。