イメージ 1

イメージ 2

実は今日、空港内にあるうどん屋でさぬきうどんを食べる予定だった。
HPには「本場さぬきうどんの実演手打ちうどん専門店。
リーズナブルな値段と本物の味は、多くのファンを生み、決して期待を裏切りません」
と紹介してあったので食べる気満々だったのだが・・・
店舗入り口の自動食券機のメニューを見て落胆した(汗)
讃岐らしいメニューはぶっかけ(冷)しかなかったのだ。。。

で、思いついたのは未だ一度も食べたことのなかった1,2番ホームのうどん。
3~8番ホームは既食済み、他には改札口通路のうどん屋、新幹線待合ロビーのうどん屋
あと意外に知られてないのが1F改札口側のぷらっとぴっとも何度か食べている。
特に7,8番ホームは数年前には月1回は必ず食べていた。
で、どうだろうか?同じぷらっとぴっとなのだが、なんか微妙に違った(不思議)。
美味しいには違いないのだが。。。