イメージ 1

イメージ 2

昨年だったろうか?暖簾をおろしたラーメン屋さん。
先々月のこと、木屋瀬に仕事に行く途中、再開していることに気づいた。
どうゆうこと??
かなり気になっていたので、本日寄ってみた。

このラーメン屋さんは10数年に何度か(3,4回)食べたことがあって
その後、全く行かなくなっていた。
ラーメン¥500は結構こってり系のタイプ的にはとんこつしょうゆスープ。
旨味も十分で結構美味い!
麺は中太で歯ごたえもあっていいかんじ、スープに決して負けていなくて
チャーシュー共々なかなかバランスのとれたラーメンだと思った。
只、元ダレが多めなのか、かなり塩分が自分にはきつい。
もう少し薄味だったら自分好みだったのだが。。。

PS:ご主人は創業者(中川ご夫婦)の息子さんとのこと。