午前中、八幡駅前の客先から緊急呼び出し。
無事なく事を終え、職場に戻る途中少し早いがお昼を食べて帰ろうと思った。

ふと閃いたのが、以前べ~やんさんが「你好餃子」を記事にしていた事を思い出した。
たしか、裏手に専用のPがあったと書いてたよなぁ~?
と、裏手にまわってみると、結構広い月極め駐車場があった。
中に車を進めてみると、少し奥手のほうに「ニーハオ」と書かれた白い文字を発見!
バックで駐車して、表のほうのお店に向う。

入口に建てられたメニューボードを見て入店、無難だろう日替わりを注文する。
餃子は焼き餃子か、水餃子が選べるようなので、今回は焼き餃子をチョイスした。
                  外観
イメージ 1
  日替わり定食:¥650(日替わり一品、焼餃子or水餃子、サラダ、ご飯、スープ、漬物)
イメージ 2
焼き餃子アップ           焼きビーフンアップ イメージ 3イメージ 4
暫し待ち運ばれてきた、日替わり。
今日の一品は、焼きビーフンだった。
しかし、ほとんど汁のない、汁ビーフンみたいだった(苦笑)。

餃子は↑の画像通り、羽付きでメチャ美味しそう!
お味のほうも、文句なく美味しかった!

で、日替わり定食のお味はというと、玉子スープは頗る美味しい。
が・・・あとは、至って普通かなって感想(あせ)。。。


場所は小倉北区下到津4丁目 Pは店舗から、少し奥まった月極め区画に3台分あり