クリックにて拡大 クリックにて拡大

クリックにて拡大 クリックにて拡大

クリックにて拡大 クリックにて拡大

クリックにて拡大 クリックにて拡大

先週土曜日、ミニクラブの忘年会に参加しました。

夕食はトラふぐコースを満喫しました。

その後は部屋に戻って恒例のビンゴゲーム大会に参加者全員が盛り上がりました。

で、このカップヌードルごはんを頂きました。

コンビニやスーパーで頻繁に見かけますが、今の今まで一度も買う気にはならなかったです(汗)。。。

なんでかって言うと、高いから(苦笑)。。。

150円くらいだったら買ってみますが・・・

相場は大体250円前後くらいだと思います。

で今日のお昼に作ってみました。

最初に水160mlを容器に注ぎます。

カップの内側に目安として線が書いてあるんですが、適当ではいけません。

ちゃんとメジャーカップにて正確に計りました。

水を注ぎ入れる、あらま?

線に掛かるか掛からない量でした。

ライスとスープの素を入れてよ~く撹拌。

その後レンジでちん♪

ちゃんと2分蒸らしました。

でわ蓋を開けます。

なんか見た目が微妙です(汗々)。。。

コンビニで貰ってた先割れスプーンを使ってよ~く混ぜます。

でわ食べてみます。

おぉ~これ意外といけるやん(笑)。

ネットではマズイとの感想が多い様なので全く期待してませんでしたが、

これは完全に予想を覆されました。

しかし、カップヌードル味かと聞かれるとちょっと違う様な気がしました(汗)。

はっきり言ってこの味、自分には濃過ぎます。

でもまぁ、これくらいはっきりした味なのが、売れてる理由なんだと思います。

もしこれが150円くらいになれば、買ってみてもいいかな~って思いました(笑)。