本 日 閉 店
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
 
イメージ 8
 
 
イメージ 9
 
 
イメージ 10
 
とうとうこの日が訪れた。
 
今日でおわかれ(泣)。。。
 
パスタにするかロコモコにするかちょっと迷ったけど、
 
昨年移転オープンした時、ロコモコを食べてたんで、
 
最後のランチはロコモコを食べてみることにする。
 
折角なのでデザートセットをお願いした。
 
スープを飲み欲し、少し時間を挟んでロコモコが登場!
 
こんなに野菜がふんだんに盛られたロコモコはココットだけだろう。
 
先にサラダを食べ切る。
 
温玉を崩し、ハンバーグを絡めて食べてみる。
 
うんまぁ~ぃ♪
 
あとはライス、ハンバーグ、卵黄をぐちゃぐちゃにかき混ぜて、
 
スプーンに掬ってパクッ!
 
まいう~♪
 
ロコモコって上品に食べるより、ワイルドちっくで食べる方が美味しいと思う。
 
最期は久々にシフォンケーキを頂く。
 
ふわっふわっ♪
 
口の中で溶けて行く。
 
もう食べに来れないんだぁ~と思いながらコーヒーを啜った(涙)。。。
 
佐藤さん、おつかれさまでした。