イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
 
イメージ 8
 
 
お昼前、540円本をパラパラ捲る。

どこにしよっかぁ?

折角行くならお得なお店からにしておこう(笑)。

ってことで選んだのは、今年中島にオープンしたカフェ。

コーヒー専門店みたいだけど、軽い軽食ランチもやってるみたい。

ドアを開け螺旋階段を昇ると6畳ほどの小じんまりした空間が現れた。

カウンター4席、と2人掛けのテーブルが4卓。

540円を本を見せるとドリンクをお選び下さいとのことで、

ブレンドコーヒーをお願いした。

待つこと10数分、ベーグルサンドセットが運ばれて来た。

ベーグルサンドは食べ易い様に半分にカットされていて好印象。

先にスープをひと啜り。

もしかしてカップスープ?

まぁいっけど(汗)。。。

付け合わせのサラダを食べ切ったあと、ココット皿に入った人参サラダを食べる。

まぁ特に人参は大好きな方ぢゃないけど、この人参サラダはなかなか美味しい。

アクセントでレーズンが使われていた。

でわ、ここらでベーグルサンドをパクっ!

具材は牛蒡サラダかな?他には人参、ひじき、レタスなど。

ベーグルは結構もっちりしっとりした食感で、セミハードタイプ。

なかなか美味しい。

ベーグルを食べ終えたあと、ブレンドコーヒーを頂く。

すんごく香りがよくってコクを感じる味わい、かなり美味しいコーヒー。

流石コーヒー専門店だけのことはあるなぁ~。

P.S.名刺を頂いたんだけど、NAOカフェってお店のオーナーさんの名前から付けたみたい。


場所は小倉北区中島1-16-2 (2階) 近隣に時間貸し有料駐車場あり