イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
 
お昼前、外に出ると強烈に寒い。
 
鍋焼きうどん気分なのだが、ネタが被るんで月イチローテのお店に行くことにする。
 
そうなると桃園かなぁ~。
 
先月太麺チャンポン食べたし、今月はなん食べよっかぁ~?
 
出来るなら太麺が食べられるメニュー。
 
ってことで、太麺皿うどんを注文、勿論餃子セットにしたのは言うまでもなし(笑)。
 
ほどなく待って皿うどんが出来て来た。
 
餃子は少し遅れて登場。
 
先に野菜から食べ始める。
 
食べ始めて思った・・・
 
これって野菜と麺とを、かき混ぜて食べたほうが美味しいんぢゃネ?
 
ということで、ぐっちゃぐちゃにして食べてみた。
 
うんまぁ~♪
 
麺、具、餡の絡みが絶妙!
 
所謂とこの三位一体感ある食べ方だと思った。
 
麺は太麺を茹でたあと、油で揚げられてあり、表面はカリッとしてるんだけど、
 
噛むとぶにゅ~とした食感で面白い(笑)。
 
こないだ食べた鍋焼きうどんのおこげに少し似てる気がした。
 
店内も結構気温が低めなので、餃子が冷めない内に食べておく。
 
パリッ!じゅわ~♪
 
相変わらず餃子は言うことなし!
 
超~うんまぁ~♪ 
 
美味しい餃子を頂かせてもらって今年も1年ありがとうございました。
 
 
住所:八幡東区枝光本町6-9 Pなし(スピナの前にコイン駐車場あり)