イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 

今日のお昼は、先週から予定してた540円のお好み焼きを食べにフタゴ亭へ向かう。

110ページを拡げて見せて注文。

今回はモチ抜きでお願いした。

ふと周りを見回すと、540円本をテーブルに置いた客が数組(汗)。。。

使用期限は今週末までだからなぁ~皆さんラストスパートなんだろな?

注文が重なった様で、出来る迄に結構時間がかかった(苦笑)。

調理するほうはあっと言う間なんだろうけどね(笑)。

このお好み焼きは通常950円、ありがたいことに駐車場完備。

540円本の中でもコスパがいいなって思ったんで、3回全て使わせてもらった。

ごちそうさま。

場所は戸畑区小芝2-10-18  Pあり  休:月