イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


今月より正式に月イチローテに追加(笑)。

今日は金曜日、事前に日替わりをチェックしてみた。

豚肉天ぷら定食or野菜炒め定食。

過去記事を見てみたら、野菜炒めが多かった。

じゃぁ~ってことで、久々に豚天ミニをご飯少な目で注文した。

ほどなく待ち、注文品が出来て来た。

おぉ~いい感じゃないのぉ~(笑)。

みそ汁をひと啜り、具材はワカメ、厚揚げ豆腐など。

付け合せのサラダを食べ切ったあと、小鉢の茄子を平らげる。

小鉢に餃子のタレを注ぎ入れ、豚天を浸してぱくり。

うんまぁ~♪

これをつまみにルービーやりてぇ~(笑)。

しかし、ここまで駅からタクシーで来るには遠い・・・・・

近所に住んでれば出前取れるのになぁ~(汗)。。。

すすさんやPさんらが羨ましい(笑)。

取り敢えず、日替わりメニューは全部制覇してみたい。

土曜日のメニューは厳しいけど・・・・


場所は小倉北区井掘3-21-35 Pあり(全9台)