イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


只今、冷麺モード全開ちゅう(笑)。

ネットで調査してみる。

決まった候補は2軒。

1軒目は大蔵に行ってみる。

あちゃ~本日定休日(汗)。。。

2軒目は川渕町。

まさかの臨時休業(汗々)。。。

まじかよ!?

3軒目は考えてなかったんで田町に向かう。

でも冷麺やってなかった様な気がする。

入口から店内のメニューを覗くが、冷麺or冷やし中華のメニューは見当たらず・・・・・

4軒目、同じく田町の大衆中華のお店に移動。

そ~っとドアを開け、中に入らずに冷麺やってるかどうか聞いてみた。

やってますとの返事。

らっきぃ~♪

お昼は3種冷麺しか選べないとのことで、それを注文。

待こと暫し、注文品がやってきた。

う~ん・・・

盛り付けがなんか冷麺らしく見えないなぁ~(苦笑)。

まぁ単に自分が思ってる冷麺のイメージと違うだけなんだろうけど、、、

具材は、錦糸玉子、胡瓜、棒棒鶏(鶏肉)の3種。

麺はこちらのラーメン系の麺を使用してると思う。

量は1玉分くらいで、ちょっと少な目。

タレはかなり甘酸っぱく、酸味の利いたもの。

満足だったかと言うと、かなり微妙・・・・(苦笑)。



場所は小倉北区田町10-33  専用駐車場あり