イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


イメージ 6


昨日22日土曜日

年に一度のミニクラブのタコパーを開催しました。

今回の参加者はいつもより少し少な目の4名でしたが、

昨年、一昨年と変わらずにかなり盛り上がりました(笑)。

たこ焼きのタネは、タコを始め、キムチ、ツナコーン、モチ、チーズなどなど・・・

今年は初めて、ハムエッグ焼きをやってみました。

具材がタコに変わり、ハム、うずらの卵、チーズを入れ、仕上げにマヨを注入!

ハムが少なかったなぁ~って思いましたが、思いの外美味しかったです。

参加者のみなさんおつかれさまでした。

後片付けをしてくれたJちゃん、ありがとうございました。

P.S.おまけ画像↓をつけておきます(笑)。

たこ焼き鉄板(LPガス仕様)

イメージ 7


粉落とし(ちゃっきり)
イメージ 8

たこ焼きピック(一般的なもの)
イメージ 10

たこ焼きピック(テフロン用、鉄板用2種)
イメージ 9