イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7


昨日、日曜日は若松高須あたりでしごと。

お昼に出たのは1時半近く・・・(汗)。。。

先々週に行ったこちらに入店する。

食券売機から選んだのは、秋限定メニューのナポリタン、ウインナー&目玉焼付き(笑)。

食券を渡して待つこと3、4分・・・

注文品が運ばれて来た。

ハヤッ!!

前回も思ったけど、めちゃめちゃ調理時間が短い。

決してレンジでチン♪なんてしてないんだけど、手際がいいって言うか、効率がいいって言うか。

2、3人分の調理をマルチでこなしてるんで早いんだろうと思う。

ポスターの様な白いお皿に盛られてくるのかと思ってたんだけど、

お約束のステーキ鉄板に盛られたナポリタンでめっちゃ~うれしぃ~♪

タバスコと粉チーズを適量掛け、フォークに巻きつけぱくり。

まいう~♪

ウインナーはパリッパリの食感でナイス!

具材は、ハム、タマネギ、ピーマン、ニンジンなどなど。

後半は目玉焼の卵黄にねっとり麺を絡めてぱくり。

うんまぁ~♪

パチンコ店に併設してる飲食店が作る、ただのナポリタンなんじゃないのぉ~?

と思った貴方。

一度食べてみたら美味しさが分かるハズです(笑)。



場所は若松区高須西1-1-1  駐車場はパチンコ店と共用かな?