イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3
1月26日(火)
イメージ 4

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 5

1月27日(水)
イメージ 6

イメージ 7

イメージ 11

イメージ 16

1月28日(木)
イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 12

1月29日(金)
イメージ 19

イメージ 18

イメージ 17


イメージ 20


今週月曜日、窓を開けたら一面雪景色( 驚)!

試しに玄関前の道路に足を踏み入れるとカチンコチン(マジ?)。

タイヤチェーン買っときゃよかったなぁ~(苦笑)。

取り敢えず雪が解けるまで自宅待機。

11時過ぎ、玄関からピンポ~ン♪

なんだろと思ってたらドアを開けると、ご近所さん。

ふと見ると玄関口にある水道の蛇口から行き良い良く水が噴き出している。

慌てて蛇口を戻してみるが、全く止まらない(大汗)。。。

寒さで凍結したため中のバルブが壊れたんだ。

急いで水道メーターの元栓を閉めてどうにか、水をストップ。

う~ん困った、これじゃトイレにいけない。

道路の雪が溶けるのを待って、近所のホームセンターに走る。

水道の蛇口買って壊れた蛇口と交換する。

恐る恐る、水道メーターの元栓を開ける。

急いで玄関口に向かう。

良かったぁ~水は洩れてない。

と言う訳で、月曜日は会社に行かなかったんで弁当はなし(笑)。

火曜日、幕の内弁当。

水曜日、デミハンバーグ弁当。

木曜日、チキンカツ弁当。

金曜日、ササミチーズ弁当。

どの日も手作り感のあるお弁当だった。

人気ナンバーワンのデミハンバーグはめちゃくちゃ美味しい。

ご飯が温かいならもっと嬉しい。


場所は北九州市八幡東区山王1-15-8  駐車場なし