2013年4月
イメージ 1外観

イメージ 2
内観

イメージ 3
当時のメニュー

イメージ 4
ラーメン

イメージ 5
斜めアングル

イメージ 6
スープ

イメージ 7
麺リフト

イメージ 8
デラックスラーメン


この日は飯塚市内で開催されたラーメンイベントがありました。

朝からブロ友さんら4人で開催場へ向かいました。

お昼が近づくと、イベント会場は人、人、人で埋め尽くされ、

ラーメンを食べるのにどこのブースも30分ほど並ばないといけなくなりました(苦笑)。

ハーフラーメンを2杯ほど食べたあと、諦めて移動しました。

別のお店でラーメンを食べたあと、腹ごなしのため民家カフェに移動(笑)。

かる~くお茶して、最後に食べた1軒がこちらです。

以前は近くの貸店舗で長い間営業されていましたが、

2005年の秋頃に、今の場所にお店を新築されました。

暖簾を潜った時間は、5時過ぎてたんじゃないでしょうか?

なので先客はいませんでした。

自分を含め3人はラーメンを注文しました。

ブロ友さん1人はデラックスラーメンにしました。

ほどなく待ちラーメンが運ばれて来ました。

具材はチャーシュー2枚、木耳、海苔、ネギ、ゴマなどです。

スープはあっさりしたもので旨みも十分ありました。

麺は中細くらいでしょうか?

腰もあってのど越しの良い麺でした。

明日も筑豊地区のラーメン屋さんの予定です。



場所は飯塚市口原411-1 駐車場あり