2012年4月イメージ 1

イメージ 2


イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8



今年2月2日に直方のカフェをUPしたんですが、そこに行く前に寄ったお店がこちらです。

昨年8月14日にもリアルタイムな記事を紹介しております(笑)。

なので今更4年も前のネタを紹介するのも何の役にも立たないんですが・・・・・(苦笑)。

この日はたしか、飯塚市内でラーメンフェスタが開催された日でした。

会場で2杯ほど食べたあと、各ブースの待ち時間が長くなってしまい、こちらに移動したって訳です。

田川市内から移転してからは初めてでした。

注文したのは豚骨ラーメン、メニュー写真は当時のものなのでお値段は上がっていると思います。

ちなみに餃子は同行者の注文です。

まずスープから飲みます。

やっぱ美味しいです。

ぎょらんグループの中では一番だと個人的には思ってます。

次は春の町の力でしょうか。

ラーメンに限らず料理って技術も要りますが、基本的にはセンスなんだなぁ~って思いました。

P.S.あと2軒ほどお蔵入りのラーメンネタがあります(汗)。。。


住所:福智町伊方2465 県道22号線(田川直方バイパス)沿い 駐車場あり