9月28日(水)
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8


9月27日に続き、翌28日も午後から若松でしごとだった。

正午過ぎ、しごと先を出発する。

移動中、お昼を食べていく。

さぁ~てどこいく?

あれこれ考えて、松崎ラーメンに決める。

Aセットを食べる予定だったが、気が変わってチャンポンを注文(笑)。

ふと厨房を見ると、女将さん、2代目の息子さんの他に中年の男性スタッフと女性スタッフが居た。

う~ん、あんまパートさんとかには見えないなぁ~。

2代目のご兄弟夫婦なのかなぁ??

ほどなく待ち、注文品が出来てきた。

お~いい感じやん。

おいしそ(笑)。

まずはスープを啜る。

うんまぁ~♪

出汁の旨み、野菜エキスがたっぷり。

具材から頂くことにする。

くた~と炒められた野菜が美味しい。

でも、もやしシャキシャキしてる。

最後に投入されたのがわかる。

ある程度減った辺りで麺を啜る。

蒸し麺なんだけど、ごわごわ感はナッシング。

するする~って喉を滑っていく感じ。

麺リフトの写真はあんまし蒸し麺には見えないけど・・・

具材にミックスベジタブル(ニンジン、コーン、グリーンピース)が入ってるのがなんか懐かしい。

むか~しむかし、Rハットのチャンポンに入ってたのを思い出す(笑)。

食べ終えて思った、ラーメンAセットのほうがやっぱ好みだな(汗)。。。


場所は若松区桜町1-10  駐車場なし 休:日 営:11:00~