10月3日(月)
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8


先週月曜日のこと。

午後から折尾でしごとだった。

正午過ぎ職場を出発。

どこでお昼にしようか移動中あれこれ考える。

新規開拓とも考えたが、ここは鉄板なお店にすることにした。

もちろん駐車場のあるお店にする。

と、数軒思い浮かんだ中から選んだは、久々の「のり平」。

3年ぶりくらいかな?

入店するとカウンターに先客1名。

意外にお客さん少なめ。

前回蒸し麺ちゃんぽんを食べてたんで、今回はチキンカツの乗った蒸し麺ちゃんぽんにする。

ほどなく待ち注文品が運ばれて来た。

なんかむかしに比べてチキンカツ小さくなってるなぁ~(汗々)。。。

まぁ物価が上がっているのでしょうがない。

先ずはスープからひとすすり。

うんまぁ~♪

野菜をむしゃむしゃ食べ進み、蒸し麺をすする。

戸畑蒸し麺とはちょっと違った食感だけど美味しい。

チキンカツは3個、小ぶりだけど軟らくてジューシー。

次回訪麺時にはWカツのせにしてみよっと(笑)。

P.S.内観を撮ったあと直ぐ、お客さんがドドッと来店、やっぱ人気店なんだな。


場所は八幡西区浅川台1ー23-21  駐車場あり