イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10


先週、土曜日(1月28日)はミニクラブの今年初の会合の日だった。

会合は夕方6時~なので移動中、どこかで軽く食べて行くことにした。

さて、軽い食事となるとハンバーガーとかのファーストフードになるかな?

あれこれ考え、華さんがあったことを思いつく。

ってことで何時も寄ってる本城店はパスして、中間店に行ってみる。

この中間店って前はなんか定食屋さんだったよなぁ?

12、3年前に一度寄ったことあるんだけど、流石に思い出せない(汗)。。。

店内に入ると、出来合いのおかずがたくさん並べてある。

こんな時間なのにやけに並べてあるんだなぁ~と、時計を見ると5時を回っていた。

そっかぁ~これから夕食タイムなんでたくさん並べてあるんだね(ウンウン、ナットク)。

なに食べようかとあれこれ見てたら八宝菜が目に留まる。

そぉ~だ~!!

久々にあれやってみるかぁ~♪

八宝菜をトレーに取り、精算レジに進み、ご飯ミニと、とん汁を注文。

その後、レンジで温めてテーブル席に着く。

でわ、八宝菜をご飯の上に載せていく(笑)。

なんちゃってミニ中華丼のかんせ~い!!

ご飯がミニサイズなんで、ほんと軽い食事になった(笑)。


場所は中間市蓮花寺2-5-10 駐車場多数あり 営10:00~23:00