イメージ 1

イメージ 2

イメージ 10

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 6

イメージ 5

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9


久留米市内でラーメンを食べた後、高良大社に参拝をしました。

その後、耳納連山の尾根に連なる耳納スカイラインを8台のミニが快走。

次に向かったのは星野村です。

目的場所の星野文化館は生憎リニューアル中で入れませんでした(トホホ)。

ちょうどお昼時だったんで、星のふるさと公園内にあるレストランでランチすることになりました。

自分が選んだものオムシチュー、オムライスとビーフシチューの組み合わせです。

玉子とろっとろ、ビーフシチューまいう~♪

でした。

同行者は名物のだご汁定食を食べてました。

だご(やせうまタイプ)の食感がちゅるんとして美味しかったそうです。


場所は福岡県八女市星の村 星のふるさと公園  大駐車場あり