イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


行ったのは5月6日だったかな?

ブロ友さんらで飲み会です。

先ずは0次会から(笑)。

こちら、居酒屋とは書いてありますが、所謂ところの角打ちです。

中央町の郵便局から歩いて、2、3分くらいにあります。

生ビールを注文して、冷蔵のショーケースからおつまみを選びます。

このあと1次会を控えていますので、軽いものを3種チョイス。

おつまみはお刺身とかも用意してありました。

なんちゃない角打ち屋さんですが、雰囲気がすんごく良かったです。

めっちゃくつろげます(笑)。


場所は八幡東区中央2-8-19 駐車場なし(近くに市営駐車場あり)