イメージ 1

イメージ 2

イメージ 6

イメージ 5

イメージ 7

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 8



イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20


0次会で軽く一杯やったあとは、ほんちゃんの1次会です。

味工房コナ、こちらは初めてです。

つ~か、こちらは正直知りませんでした(汗)。。。

先ずは生ビールでかんぱぁ~い♪

お通しを摘まみながら、注文品を頼みます。

まずひと品目はとんそくの塩焼き。

コラーゲンたっぷり、まいう~です。

お次はスペアリブです。

めっちゃ柔らかく煮込んであって、箸で掴むとホロホロと崩れてしまうほどです。

なのでめちゃめちゃ美味しかったです。

3品目は自分が頼んだエビとマッシュルームのアヒージョ。

バゲットも付いてきました。

スキレットの中で具材がグラグラ煮えています。

なので超~~熱々!でした。

この辺りで赤ワインをボトルで注文です。

銘柄はタクン・レセルヴァ カベルネ・ソーヴィニヨンだそうです(汗)。。。

チリ産のワインとのこと。(実は何度も飲んだことあるらしい?)

すんごく香り豊かでフルーティで美味しかったです。

次に頼んだのはピザです。

こんがりと焼きあがってました。

5品目は合鴨のローストバルサミコソース。

肉肉しくってめっちゃジューシーな肉質でした。

最後に注文したのがおつまみプレートだったと思います。

たぶん??

一番最後に撮ってたみたいなので(大汗)。。。

いやぁ~どれも美味しかったし、めっちゃ楽しかったです。

ブロ友さんお世話になりました。

またやりましょうね!!


場所は八幡東区中央2-6-5   営:17:00~ 休:火 近くに市営駐車場あり