タコライス
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3




ゴーヤーチャンプルー丼
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


  

ポーク玉子 (スパムおにぎり)
イメージ 7
   
イメージ 8




ポーク玉子ツナマヨネーズ
イメージ 9

イメージ 10





先週末、近所のセブンに行った。

おやぁ?

タコライスがあるやん。

タコライス大好きなんで買ってみた。

一旦レタスを外し、具材を乗せてレンジで温めて、レタスをまわりに並べてみる。

添付のソースを掛けまわしたあと、スプーンでかき混ぜ、パクリ♪

うんまぁ~い!!

これ、めちゃくちゃ美味しいやん♪

オリオンビールも買ってくればよかったなぁ~(笑)。

次の日はゴーヤーチャンプルー丼を買ってみた。

セブンのゴーヤーチャンプルーはよく買って食べてるけど、どんぶりものは初めて見た気がする。

ようはゴーヤーチャンプルーをご飯に乗せたどんぶりなんだろね。

レンジで温めて、冷蔵庫に常備してるこーれーぐーすを少々かけて食べてみた。

う~ん、これは期待したほどでもないかな(苦笑)。

スパムおにぎり2種も買ってみた。

ポーク玉子は、かなり美味しい。

ツナマヨの入ったのは、まぁまぁってところ。

まぁツナマヨそんな好きじゃないのもあるけども(汗)。。。

セブンのホームページを見てみたら、ほかにもカップ麺やカップ焼きそば、スイーツ系もやってる様子。

ちなみに沖縄フェァは今月いっぱいみたい。

余談だけどハイサイは男性語、女性はハイタイと言うらしい?