イメージ 1



彩り野菜のスパイシーチキンカレー(並)
イメージ 2

イメージ 4

イメージ 3



時々朝すきしてるんだけど、店内に貼ってあるこのカレーのポスターがあまりにも美味しそうに見えていた。

一度食べてみたいなぁ~と思いは募るばかり。

8月10日のお昼時、ついにテイクアウトしてみることにした。

お持ち帰りメニューの写真とは若干違うが、まぁまぁのところかな?

実はすき家のカレーは初めて食べた。

基本のチキンカレーに夏野菜を盛り付けたんだろうね。

茄子、人参、、南瓜、玉葱、ヤングコーン、豆など。

HPには9種の野菜が摂れる、スパイスが効いたチキンカレーとのこと。




なすアラビアータカレー(並)
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7


お盆休み明けの16日にもすき家のカレーを食べてみることにした。

買ってみたのは、なすアラビアータカレー。

むかぁ~し、ペンネアラビアータに嵌って、何十回も作って食べたことがあるが、カレー味は食べたことない。

はて?どんなんだろね??

という理由でちょっと気になってた(笑)。

HPにはトマトソースとなすのピリッと旨辛トッピングと紹介されている。

ちなみにスプーンが無くなったそうで、職場の冷蔵庫にあったほっともっとのスプーンで食べた(汗)。。。




お持ち帰りカレーメニュー(一部)
イメージ 8




新朝定メニュー
イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12


8月3日の朝、朝すきしようと寄ったら、朝定食メニューが新しくなっていた。

しかし、内容はまったく同じだった(汗)。。。

「たまごかけごはん」が「たまかけ」に変更。

「浅漬け」が「おしんこ」になったようだ。




おしんこ鮭朝定
イメージ 13

イメージ 15

イメージ 14

イメージ 16


名前が変わったおしんこ鮭朝定食を食べてみたが、浅漬けはおしんこって名前になっただけのようだ(笑)。