イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


昨日10月31日(火)は歯医者さんの日だった。

お昼はあらえびすに決めている。

もうそろそろだと思っているからだ(笑)。

オープン2分前フライング入店(汗)。。。

早速黒板を見る。

あれっ?書いてない・・・・(苦笑)。

尋ねてみると11月から始めますとのこと(ガーン)。

速攻諦めて、今日の日替わりを聞いてみると、、、

ロース豚カツ(ハーフ)と、ごまハマチ(ゴマサバのハマチバージョン)とのこと。

即決で日替わりを注文する。

ほどなく待ち、日替わりが配膳されてきた。

おぉ~おいしそう~♪

みそ汁をひと啜りしたあと、葉物サラダをむしゃむしゃ。

その後、小鉢のじゃこゴーヤーをぱくぱく。

ごまハマチを食べてみた。

これ美味しいゎ~♪

これをつまみに焼酎呑みたくなったよ(笑)。

タコもぷりっぷりで、まいう~♪

でわメインを頂いてみよう。

ハーフサイズなのが嬉しいね。

カロリー的にも安心できるしね(笑)。

衣さくっさくだし、肉質もやわらかくって、肉汁じゅんわ~♪

う~ん、ひさびさの日替わり定食は大満足だった。

次回の歯医者さんの日には間違いなくあれが食べれると思うと今からワクワクだな(笑)。


住所:小倉北区中井1-16-1 店舗前に駐車場(軽2台分or普1台分)あり


                                                                                

お し ら せ

イメージ 7


お弁当メニュー表(旧価格) 現プラス50円
イメージ 8