イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6




イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11



ひっさびさに、まさひろ弁当に行ってみた。

前回記事は8月3日だから、数ヶ月ぶり?

買ったのは11月13日と14日の2日間。

いやぁ~前にも増して、近所の主婦のみなさんがこぞってお惣菜パックを買い求めておられた。

中には全種類買って帰る方も数名(汗)。。。

そんな中、初回は日替わり弁当の魚を購入。

この日は鰯フライ。

鰯フライ以外のおかずは、南瓜サラダ、玉子焼、切り干し大根、カリフラワーカレー味など。

まさひろ弁当、ほんと美味しいね~。

外れない美味しさ。

2日目はちらしとにぎりが並べてあった。

そうだった毎週火曜はお寿司の日だったんだよね~。

ちらしは過去何度か食べたことあったんで、今回はにぎりを買ってみた。

メインのおかずは豚ロースの竜田揚げだった。

にぎりのネタは右からエビ、タイ、ヒラス、サーモン、イカの5貫。

あとは太巻き1個と細巻が2個。

このにぎり寿司弁当、初めて食べたんだけどご飯(酢飯)が自分には多すぎでお腹一杯になった(汗)。。。

美味しかったのは言うまでもないけども(笑)。

※ちなみに店舗外観は過去撮ったものを使用しています。


住所:小倉北区緑ヶ丘2-7-24  駐車場なし 営:11:30~13:00頃くらい 休:土日祝