イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12


この日1月17日は朝から湯川あたりでしごと。

もちランチ処は下調べしている(笑)。

新規開拓しようかとも考えたが、折角外食ランチするんだし、手堅く行くことした。

ならばと閃いたのが、酢豚MYナンバーワンのお店にする。

前回来たのはブログ記事を見返すと、2015年9月だった。

注文したのはサービスランチの酢豚(古老肉)。

飲茶は海老入り温葉揚げのようだ。

ほどなくしてサービスランチが配膳されて来た。

先ずはスープをひと啜り。

次にサラダを食べきってしまう。

でわメインの酢豚を食べてみる。

うんまぁ~♪

やっぱここの酢豚は格別に美味しいゎ~。

このねっとりした餡のとろみ加減が絶妙、酸味加減が抜群!

緑ヶ丘の酢豚も好きだし、井堀のとこも好きだけどここのが私的にやっぱTOPかな?

飲茶もパリパリっと揚がって美味しかった。


住所:小倉南区下曽根4-5-9  休:火 Pあり