イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10


爆食ツアーパート7

から揚げを食べたあと向かったのは〆のラーメン処(笑)。

しかし、お腹に入るかどうかが心配(汗)。。。

もしかしてあっさりスープならいけるかも?

ってことで、初入店。

思った以上に店内は結構横広く、カウンターに10数席ほど。

メニュー札の下がった前に着き、先ずはハイボールでかんぱ~ぃ♪

充てにメンマと鶏チャーシューが出てきた。

他につまみに頼んだものは餃子。

カリッと焼かた餃子はなかなか美味しい。

でわ、ここらで〆のラーメン行きますか(笑)。

中華そばにしようと思ったんだけど、限定20の文字に魅せられ軍鶏しおそばを注文。

ほどなく待ち注文品が出来てきた。

レンゲに掬ったスープをズズズっとすする。

うんまぁ~♪

めちゃくちゃ美味しいゎ~♪

透明感溢れる黄金色のスープがキラキラと輝いている。

いやぁ~限定の文字に挽かれて正解だったなぁ(笑)。

麺はややウェーブの入った中華そば系に多い麺、少しもちもちって感じの食感で美味しい。

麺はなんとか食べきったが、スープはお腹パンパンで飲み干せなかった(汗)。。。

次回来るときには少しお腹に余裕を持って訪麺したい。

爆食ツアーはこれにておしまい。

ちなみに最寄り駅の駅前のショットバーでカクテルを2杯飲んだんで、この日8軒のはしご(笑)。


住所:行橋市中央3-2-12 JR行橋駅近辺にコインPあり 営:11:00~ 休:月