イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6
 
イメージ 9

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 10


この日2月2日は歯医者さんの日だったんで、治療が終わったあとランチすることにする。

さぁ~てどののお店にしよっかな~?

あれこれ考えて閃いたのがこちら。

以前、お弁当を何度か買って食べた時に美味しかったんで、機会があればランチしてみようと思っていた。

11時30分ころお店に行くと、なっなんと今日のランチは12時から営業しますとの案内が書いてあった(苦笑)。

えぇ~まじっすか??

う~ん、あと30分もあるのかぁ~(苦笑)。

他のとこにする?

いやいや、なかなかチャンスはない筈。

ってことで待つこと20数分ほど、11時50分を少しまわった頃お店に入店する。

「あのぉ~ランチ12時からなんですよね~中で待たせてもらってもいいですか」と言って奥のテーブルに着く。

12時を待って、菜家ランチを注文する。

今日、金曜日はチキン南蛮の日のようだ。

次回は水曜日のハンバーグの日に食べに来てみたい。

白米or雑穀米が選べるとのことで、雑穀ご飯をお願いした。

しばし待ってランチが配膳されてきた。

おぉ~いい感じ、めっちゃ美味しそう~♪

先ずはみそ汁から啜る。

あれぇ~酒粕入ってる?

粕汁なの?具だくさんですんごく美味しい。

葉物サラダを食べきったあと、メインをぱくり。

うんまぁ~♪

このチキン南蛮、そうとうおいしいゎ~♪

自家製タルタルがいい、すばらしい。

やっぱお弁当おいしいお店はランチも美味しいんだねぇ~。

これはもう水曜日のハンバーグも絶対食べてみたくなったよ(笑)。


場所は戸畑区中原西2-5-1 店舗よこに駐車場あり 営:11:00~ 休:日・祝