筑豊爆食ツアー(パート4)


パティスリーミュゲ(外観のみ)
イメージ 1

イートインコーナーでカフェしようと入店したが生憎、ホワイトデーのためカフェコーナーは一時閉鎖(苦笑)。


森珈琲倶楽部
イメージ 2

本日のブレンドコーヒー
イメージ 3

         いちごパフェ
イメージ 4

スーパーカー(ランボルギーニ・ガヤルド)
イメージ 5

ミュゲでカフェ出来なかったんで、もり珈琲店に移動、自分はブレンドコーヒーを注文した。

I本さんとK玉さんはいちごパフェを注文。

目の前でパフェ見たのうん十年ぶり(笑)。

珈琲は結構濃いめでおいしかった。



魚住酒店
イメージ 6

イメージ 7

かんぱぁ~い♪
イメージ 8

にごり酒(溝上酒造)
イメージ 9

しぼりたて生酒(溝上酒造)
イメージ 10


もり珈琲店をあとにして3軒のパン屋さんをはしご(笑)。

たどり着いたのがこちらの角打ち処。

I本さんはノンビル、K玉さんと自分はにごり酒を注文。

甘酒飲んでるかのようなお味で美味しい。

2杯目は生酒にしてみた。

やや甘めだがすっきりした味わい。

この後は戸畑まで行き、N田さんに初めましての挨拶を交わし、JRにて帰宅。

I本さん、Kさん今回も大変お世話になり、ありがとうございました。

特に毎回車を出していただいてるI本さんには、ほんとうに感謝しています(ぺこり)。



パティスリー・ミュゲ:中間市東中間1-1-28 駐車場あり

もり珈琲店:八幡西区幸神3-11-41 駐車場あり

魚住酒店:門司区清滝4-2-35 駐車場なし(店舗手前にコインパーキングあり)