華さん食堂 田川夏吉店
イメージ 1

イメージ 2

ご飯ミニ¥66
イメージ 3

豚汁(とんじる)¥87
イメージ 4

たまご焼¥113
イメージ 5

大根おろし¥92
イメージ 6


春のツーリングに参加した早朝、24H営業の華さん食堂に寄って朝ごはんを食べて行きました。

もう何度もこのお店を出しているので、またかよぉ~って思われているとは思いますが(汗々)。。。

今回ちょっとばかし思ったのは、とん汁のコスパの素晴らしさです。

まぁ何度もとん汁は食べてはいますが、大根おろしよりも5円安いんです。

ってか、大根おろしは50円くらいでいんじゃネ?みたいに思ってきます(笑)。

ちなみに、たまご焼はやや甘めです。

強烈に甘いたまご焼が好きな人には物足りないかもですが、自分はこのくらいの甘さが好きです。

ご飯ミニにしてるのは摂取カロリーを押さえるためです。

爆食ツアーに参加するためには普段の食事は控えめが大事なんです(大笑)。


場所は田川市夏吉194-18 国道201沿い 駐車場多数あり 営:24時間