イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10


この日は3月29日木曜日、歯医者さんの日だったんで治療後ランチすることにする。

となると、チキン南蛮以外のランチが食べれそうだと思い、キッチン菜家に向かう。

今日のランチはなんだろな?

入口に掛けられたボードを見ると、チキンのカレー炒めと書いてある。

ほほぉ~それはいいねぇ~(笑)。

店内に入りランチを注文、カレーなんでご飯は白米をお願いした。

ほどなく待ちランチが出来て来た。

おいしぃそう~♪

先ずはお味噌汁からひと啜り。

おいしぃ~。

具はワカメ、お揚げ、お麩、葱など。

小鉢は大根、人参のカレー風味の煮物。

さっぱりしたお味で美味しい。

副菜は菜の花とベーコンの卵とじ。

これはとっても美味しかった。

ではメインのチキンのカレー炒めに箸をうつす。

鶏肉のほかピーマン、ぶなしめじ、玉ねぎなど。

うん、これなかなか美味しいゎ~♪

つか、菜家ってどれ食べても美味しいって思う(笑)。

いつか水曜日に行ってみたいなぁ~。


住所:戸畑区中原西2-5-1 店舗よこに駐車場あり 営:11:00~ 休:日・祝