すき家小倉北西港店
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 8

イメージ 7


ひっさびさの朝すき。

寄ったのは3月27日早朝。

昨年8月22日以来、およそ7ヶ月ぶりになる。

たまったま前日の夜に、すき家のホームページ見てたら、

しじみ汁に変わり、あさり汁が出てること知ったんで、試してみようって気になった。

で、おしんこ鮭朝食(ミニ)のみそ汁をあさり汁に変更(+110円)してもらう。

注文後、1分足らずで出来てきた。

相変わらずスピーディなOPですなぁ~。

ではあさり汁をひと啜り。

うんまっ!

あさりはまぁスーパーとかで見る中粒サイズくらい。

2、3個ほど砂を噛んでたのがあった(苦笑)。

あさり汁単品は190円なんだけど、あさりが2倍入ったあさり倍汁ってのがあると嬉しっかな(笑)。

ちなみに、食べたあさりの殻を入れる器がないのはどういう訳?

先におしんこを食べきってしまい、おしんこの皿を殻入れにしたんだけどね(汗)。。。