イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 14

イメージ 13


【門司港爆食ツアー第一弾】

行ったのは4月30日。

最寄りの駅からJRに乗って門司港駅で下車。

駅前で参加メンバーに合流して向かった1軒目がこちらのうどん屋さん。

うどん屋さんなのにステーキが格安で食べれるのだそうだ(マジ?)。

注文は200gのステーキセット、もちろんビールも注文した。

グラスに注いで、かんぱ~い♪

サービス品のお漬物を充てにグビグビやりはじめる(笑)。

小皿に松中醤油を注ぎ、柚子胡椒を入れてスタンバイ。

ほどなく待って、みすじステーキの登場!!

おぉ~おいしそ~♪

ステーキをカットして、先ほどの醤油と柚子胡椒をちょちょんと漬けてパクッ!

うんみゃぁ~~~い♪

グラム500円の牛肉なんで、正直そんなに期待はしていなかった。

しかぁ~し、この肉めちゃめちゃ美味しい。

付け合わせは、野菜サラダとポテサラ。

ポテサラもなかなか美味しい。

缶ビールが無くなったんで追加注文したら、クリアアサヒしかないとのこと(汗々)。。。

セットのご飯とお吸い物を食べ終えたあとは、コーヒー&デザートがやってきた。

えぇ~??

壁に貼ってあるステーキセットのメニューをよ~く見たら、ちゃんと書いてあった(汗)。。。

いやぁ~この内容で1000円とは驚きのコストパフォーマンスだよね。

爆食ツアー一行は2軒目に移動した(笑)。


場所は門司区老松町1-2  店舗裏手に駐車場あり