筑豊飯塚爆食ツアー パート2(スイーツ編)
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ドリンクメニュー
イメージ 4
 
イートインコーナー
イメージ 5

アイスコーヒー
イメージ 6

フロマージュ・キュイ
イメージ 7

イメージ 8

トライフル ショコラ
イメージ 9

イメージ 10

抹茶プリン
イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イチゴパフェ
イメージ 14


ビール飲んで、ラーメン、焼きめし、餃子食べたあとはデザートたぁ~いむ♪

ってことで、自動車学校がある川津あたりに移動する。

ところがナビにセットしたお店が分からず右往左往する(汗)。。。

それもそのはず、お店は大通りから1本裏手の細い道沿いにあった。

こりゃ初めて来る人にはわかり辛いよね~。

自分チョイスは甘さ控えめだろうと睨んだチーズケーキ(390円)と、

口直しのアイスコーヒーをブラックで注文。

ちなみにこちらのチーケーはフロマージュ・キュイってオサレ~な名前(笑)。

食べてはないけど参考までに参加者のみなさんが食べたのも掲載。

やっぱスイーツ系は甘い以外には、さっぱりわからない(大汗)。。。

パート3はまたも餃子を食べに移動(笑)。


場所は飯塚市川津639-5  駐車場あり 営:10:00~19:00 休:水 2016年4月開業