イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5



デリチョイス弁当 デリ568円 五穀米(180g)169円
イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8



デリチョイス弁当 デリ480円 白米(120g)139円
イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12


デリチョイス 1142円(2パック)
イメージ 13

イメージ 14




餐炊惣・楽(さんすいそう・らく)パート3

今回は食べたいおかずをパックに詰めてオリジナル弁当に挑戦してみた。

お弁当箱が大きくないんで、あれこれ詰めるのはコツが要るようだ。

なるべく多めに詰め込んで、最後にレジでご飯をついでもらう。

ご飯は大中小(250g、180g、120g)から180gをチョイス。

おかずが多かったんで、自分にはご飯ちょっと多かった。

2度目はおかずは和食系を中心にご飯は120gにしてみた。

このくらいの量がベストだったかな。

最後はとある土曜日にデリだけを買ってみた。

そう晩酌のおつまみ用だ(笑)。

あれやこれやと詰めてたら1000円オーバー(汗)。。。

でも大満足な、おつまみセットになったと思う。

何度も言うけど、おススメです!!


住所:八幡西区則松7-19-8 駐車場あり 営:10:30~19:00 休:日