イメージ 1

イメージ 2



イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 7

イメージ 6




八幡西区シリーズ

今回は筑鉄穴生駅ちかくにある、配達がメインのお弁当屋さん。

つい看板を見て、上戸彩ちゃんのCMソング「うちのごはん♪」と口ずさみそうになる(笑)。

事前に調べた情報では営業は11時~なので、11時前に受け取れないか電話してみたら、

「大丈夫ですよ~」とのこと。

FBで見たらメニューは日替わりだけみたいだったんで、電話注文しておいた。

この日はみっちゃん特製目玉焼きハンバーグ。

ちなみに今シーズンラストだと書いてあった。

また秋になれば復活するんじゃないかと??

お昼のチャイムを待って実食たぁ~いむ♪

目玉焼きがいいしごとしてるね~(笑)。

その目玉焼きの下にみっちゃん特製のハンバーグがどど~んと鎮座している。

ほかには、鶏唐揚と紅白なます、高野豆腐の含め煮など。

ちなみにハンバーグの下にはスパゲティが敷いてあった。

ハンバーグはふわふわっとした食感、めちゃめちゃジューシーでまいう~♪

たしかに特製なのは間違いなかった(笑)。

また秋ごろ復活したら買ってみよっと♪


場所は八幡西区穴生1-8-10 駐車場なし 営:11:00~14:00 休:日祝