イメージ 1

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13


ハーブ育ちチキンのチキン南蛮
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


おいも豚のトンカツ
イメージ 6

イメージ 5

イメージ 7


おいも豚のポークソテー(豚テキ)
イメージ 9

イメージ 10

イメージ 8


宮崎牛のハンバーグ
イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16



八幡西区シリーズはネタが終了してしまった(汗)。。。

都合により週一でしか買えなくなってしまったんで、またネタが溜まったら紹介する予定。

ってことで、こないだブロ友さんがリバーサイド荒生田のお弁当を紹介してたんで、

ひっさびさに山田屋さんのお弁当を買ってみた。

お弁当は日替わりほか、牛めし弁当など何れもワンコイン。

初回の日替わりはチキン南蛮弁当だった。

ハーブ育ちってことでフライドチキンのcmでもお馴染みのハーブ鶏ってやつ?

少しぱさついてた気もしたけど、わりかし美味しかった。

2回目はおいも豚のトンカツ。

豚にサツマ芋を与えて育てたブランド豚らしい。

なるほど肉質も柔らかくてジューシーな食感で美味しかった。

3回目は、おいも豚のトンテキ、お洒落に言えばポークソテー(笑)。

うん、おいも豚結構美味しい。

4回目は宮崎牛のハンバーグ。

見た目以上にボリュームがあって、肉質も柔らかくってめちゃジューシー。

ハンバーグなかなか美味しいと思った。

お惣菜コーナーにもハンバーグの単品が販売されていた。


場所は八幡東区高見7-2-5 リバーサイド荒生田  駐車場多数あり