イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7


この日は午前中通院したんで、八幡西区シリーズをやってみる。

選んだお店は、引野IC近くにあるお弁当やさん。

実はこのお店、富森酒米店ってお店の一角にある。

2年前の1月に紹介した、コンビニの中のお弁当屋さんを覚えておられるだろうか?

そこと形態が非常に似ているユニークなお弁当やさん。

実はこちらの他にも候補を考えていたが、ググってみるとかなり評判が良かったんでこちらに決定!

営業は11時~ちょっと早めに到着したのだが、事前注文も受けてますってことでハンバーグ弁当を注文。

開店時間丁度に注文した弁当を受け取った。

蓋を開けると、ハンバーグは丁寧にアルミホイルに包まれていた。

もうここで美味しいオーラを浴びてしまった感じ(笑)。

ハンバーグの隣にはレタスと繊キャベが入っている。

繊キャベは良く見るが、レタスは珍しいよなぁ~。

でわその葉物サラダをむしゃむしゃ食べきってしまう。

ハンバーグソースはMIXベジタブルを一緒に煮込んだデミソース?みたいなとろみのあるソース。

ハンバーグをひと口サイズに切り分けぱくり。

うんまぁ~ぃ♪

すんごく肉々しくってジューシー。

たしかにあのネットの噂は本当だった。

副菜はごぼうサラダとレンコン、あとは1/4カットされたコロッケ。

コロッケの代りに壺漬けみたいなお漬物だったらいいのにな?

まぁ何れにせよ、オリジナルキッチンは、イチから手作りしてるオリジナルなお弁当やさんなんだと思った。


場所は八幡西区引野1-24-1 Pなし 営:11:00~13:00 17:00~19:00 休:日祝