イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


あの「マツコの知らない世界」で紹介された東京堂製パンのホットドッグを頂きました(多謝)。

久留米のホットドッグと言えば、キムラヤ(閉店)が有名ですが、東京堂もかなりの有名店なんだそうです。

番組を見られた方なら、わかるかと思いますが、一般的なソーセージを挟んだものではなくって

プレスハムを挟んだものが久留米のホットドッグなんです。

以前ケンミンショーでも紹介されました。

でお味のほうなんですが、はっきり言ってめちゃウマ、いや超~~~まいう~♪

HPが見当たらなかったんで食べログのURLを貼っておきます。

えっちゃんさんありがとうございました。