イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6

イメージ 9

イメージ 7


日本酒バルを出て向かった先は、カラオケ屋さん(笑)。

みんなで適当に数曲熱唱?

さぁ~て本日の最終目標、慎之輔で〆の一杯を食べに移動。

タイミングよく今開店しましたってところに入店。

ここでもなんかアルコールを数杯呑んだような記憶があるが、写真を撮ってなかった(汗)。

いい感じに出来上がったころで注文したのは、慎之輔ら~めんのハーフサイズ。

スープは豚骨7割、とりがら3割とメニューに書いてある。

先ずはそのスープをひと啜り。

うんまぁ~♪

とろ~んとした、少し粘度のあるやや甘目のブレンドスープ。

元ダレがやや主張気味だけど、思ってたより美味しいんじゃない。

具材はチャーシュー、メンマ、キクラゲ、ネギ、すりごまなど。

麺は中細ストレートって感じかな?

ツルシコ食感で美味しい。

結構ヘベレケに呑んで酔っててたんで、記憶はこの程度(大汗)。。。

参加者のIさん、Kさん、Nさん、今回も大変お世話になりました。

記憶は飛んでおりますが大変楽しい飲み会でした。

Iさんには自宅まで送っていただきありがとうございました。

めちゃめちゃ感謝してます(ぺこり)。


場所は小倉北区堺町1-4-1 近隣にコインパーキングあり 営:22:30~





お ま け (笑)
イメージ 8

熱唱中のIさん(手元だけにしました)