イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 12


イメージ 6

イメージ 7

海老天
イメージ 8

大葉の梅包み
イメージ 9

とり天
イメージ 10

大葉めんたい
イメージ 11


週一の八幡西区シリーズ。

なるべく新規のお持ち帰り弁当屋を開拓しているが、もう探すのが困難になった(汗)。。。

ってわけで、2年前に寄った天むすのお弁当屋さんを再訪。

こちら、お店の周辺に専用駐車場が沢山あるのでかなり便利がいい。

購入したのは天むすび弁当630円、以前みかけた竹の皮に包まれたお弁当はなかった。

お弁当の内容は、まん丸の天むすが6個と昆布の佃煮。

中の具材は海老天3個、大葉に包んだ梅肉、とり天、大葉めんたいなど。

おかずは魚フライ、ちくわ磯部揚げ、玉子焼、蒲鉾、煮物(南瓜、里芋、厚揚)、紅白なます、ひじき煮、フルーツ。

ひっさびさに音羽屋の天むす食べたけど、むっちゃうまい♪

おかずも栄養バランスをよく考えてあり、どれもこれも美味しい。

駐車場を沢山用意してるってことは、沢山の来客があるんだろうね。

取りあえず八幡西区シリーズはこれにて一旦終了します。


場所は八幡西区竹末2-1-1  専用駐車場あり 休:月 営:9時~