外 観
イメージ 1

内 観
イメージ 2
  
飲み放題メニュー
イメージ 3

かんぱぁ~い♪
イメージ 4

お通し
イメージ 5

お造り
イメージ 6

サラダ
イメージ 7

ピ ザ
イメージ 8

白身魚
イメージ 10

ビーフステーキ
イメージ 9

パスタ
イメージ 11

焼酎ロック&チェイサー
イメージ 12


ほろ酔い気分で向かったのは、トミーズダイニング厨。

先ずは生ビールでかんぱぁ~ぃ♪

突き出しは肉じゃがだったかな?

最初はお造りの登場。

言うまでもないけど、鮮度抜群!

甘海老も美味しかった。

次に来たのが、ボローニャソーセージの乗ったサラダ。

ドレッシングは2種だった。

そのあと来たのはピザ。

ピザはなかなか美味しかった。

ピザの次に出たのは白身魚のソテー?

何のソースか忘れたけど、このソースはすんごくおいしかった。

そのあとは牛ステーキ。

この肉すんごく軟らかくてめちゃめちゃ美味しかった。

最後はパスタ、トマトソースがかかっていた。

デザートが出たのかどうか写真が残ってなかったんで分からない(汗)。。

次の日は久留米ツアーが控えていたんんで、珍しく1次会のみで終了した。


場所は八幡西区黒崎1-9-8 キングビル1階 営:18時~翌2時 休:日 近隣にコインパーキングあり