イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10


行ったのは夏の猛暑が少し落ち着き始めた8月26日のこと。

7月のFBオフでEちゃんさんから頂いた久留米ドッグ。

あの味が忘れられなくて、Iさんが久留米まで連れて行ってくれました(感謝)。

途中お初のNさんをピックアップ。

無料になった冷水トンネルを抜け、一路久留米をめざします。

待ち合わせ場所の〇×で合流し、Eちゃんさんの車に乗り換えます。

目指す1軒目は憧れの東京堂さん(笑)。

店舗入り口にはその場食べれるように白いベンチがおいてあります。

店内をこっそり撮影後、久留米ドッグコーナーに向かいます。

ホットドッグは、ホット野菜(ハムサンド)、ホット玉子入り(エッグサンド)、

ホット肉ミンチ、ホットシーチキン(ツナサンド)の4種類が並べてありました。

次のお店ことを考えて、基本系であろう野菜入りと玉子入りを購入。

早速ベンチに腰かけて、野菜のほうから昭和チックな紙包みをオープン。

パンの中には、コールスローサラダとプレスハムが挟んであります。

両手に鷲掴みにしてみにし、がぶりとかぶりつきます(笑)。

うんまぁ~♪

出来立ての久留米ドッグめちゃめちゃ美味しいです!!

もうこれは感動もののお味です(ウルウル)。

2個目は玉子入りです。

玉子がしっとりして滑らかな食感です。

このパンもウマウマでした(笑)。

東京堂製パンの出来立てホットドッグが食べれてすんごく幸せになれました。

次回は久留米の人気ラーメン屋さんの予定。


場所は久留米市国分町216  店舗前に駐車場あり 営:6時半~18時 休:不定休