イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


競馬オフ続いては、カレーを食べに1階へ降りてきた。

今回最大の目標は、このボントンのカレーを食べるためだった。

巷の話ではこのボントンあの松本清張がこよなく通った小倉駅前にあったボントンの流れを汲んでいるらしい?

当時は洋食屋さんだったそうで、鳥町食堂街の耕治の創業者とはご兄弟の様だ。

詳しくはぜひ参考資料① 参考資料②をごらんください。

お客さんのほとんどは、縁起を担いでカツカレー(700円)を食べられていたが、

自分はあとあとのことも考えて、ビーフカレー(550円)を注文。

事前にネットでの評判をリサーチしていたが、なんのなんのとっても美味しいカレーだった。

夢にまで見てたボントンのカレーが食べられて幸せ気分になった(笑)。


場所は小倉南区北方4-5-1 有料駐車場あり 詳細はこちら