イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 10

イメージ 9


昨日のお店のあと行った、2次会のお店です。

1次会は飲み放題付きだったので、ビールのあとは焼酎ロックを4、5杯くらい飲んだ覚えがあります。

へべれけで向かった先は、旦過の日本酒バル。

でも、生憎臨時休業でした(涙)。。。

仕方なく諦めコレット近くの居酒屋さんに移動しました。

数年前に一度行ったような記憶があります(多分?)。

こちらでも1杯目はビールでかんぱぁ~ぃ♪

お通しに出たのは酢豚みたいなやつ?

これ決して食べ掛けではありません(苦笑)。

トマスラ(とまとスライス)は自分が注文したと思います。

関門海峡たこのから揚げも恐らく自分が注文した気がします(笑)。

お次は串焼き7種盛り、ウインナー、鶏モモ、砂ズリ、豚バラ、鶏肝、鶏皮、一番奥は?

最期は小倉発祥やきうどんです。

かなり酔ってましたので味の記憶は全く残っていません。

つか、翌日PCにデジカメの写真を取り込んであぁ2次会はトリトンに行ったんだぁ~って思いました(大汗)。。。


場所は小倉北区京町3-6-18 近隣にコインパーキングあり