イメージ 1

イメージ 2



日替わりミルフィーユとんかつ480円 (9月4日)
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5



日替わりチキンの梅シソ揚げ480円 (9月5日)
イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11



日替わりチンジャオロースー480円 (9月5日)
イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8



日替わりチキンの葱ソース480円 (9月6日)
イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14




先々月(9月)食べたお弁当ネタが溜まったのでそろそろ放出。

先ずはまさひろ弁当から。

気が付けば今年1月に買ってから9ヶ月も経っていた(汗)。。。

初日はミルフィーユとんかつ、薄くスライスした豚肉を何層にも重ねパン粉を付け揚げたとんかつ。

これサックサクでまいう~♪

ほかにほうれん草とじゃこの和え物、茹で卵、ショートパスタ(コンキリエ)のサラダ、ひじきの煮物など。

2日目はチキンの梅シソ揚げ。

このおかずは結構メジャーで、ソフトクリームが美味しいコンビニの惣菜コーナーでもお馴染み。

晩酌のおつまみに偶に買って買えることがあるくらい(笑)。

副菜はスパサラ、玉子焼き、じゃこほうれん草、切干大根の煮ものなど。

3日目はチンジャオロースー、中華の献立はよくあるけどこのメニューは初めてだった。

ちなみにだけど、このチンジャオロースーは牛肉だった(汗)。。。

なのでほんとは、チンジャオニューロースーかな?

ほかには、パスタサラダ、玉子焼き、豆苗ともやしの和え物、大根の煮物、塩こんぶキャベツなど。

最期4日目はチキンの葱ソース。

このおかずは中井の人気レストランの日替わりメニューによく出てくるやつ(笑)。

副菜は玉子焼き、マカロニサラダ(ツイストマカロニ)、筍の煮物、ゴーヤーなど。

まさひろ弁当の、パスタサラダは毎日いろんな種類のパスタが日替わりで登場してくる。

かなりパスタの種類をご存じろうと思う。

ちなみにだけど、高田店のご主人のお話にではメニューどちらのお店もオリジナルだそうで、

両店共にお店で調理されているとのこと。


住所:小倉北区緑ヶ丘2-7-24  駐車場なし 営:11:30~13:00頃くらい 休:土日祝