イメージ 1

イメージ 2

イメージ 4

イメージ 3

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8


この日は歯医者さんの日だったので、治療が終わってからランチして職場に戻ることにする。

とならば、あらえびすのカキフライしかないことになる(笑)。

ややフライング気味に入店。

一応念のために今月のお勧めメニューをみてみる。

1.広島産・大粒のカキフライ 2種のソースと書いてあることを確認。

店主に1番のごはんセットをお願いする。

暫し待ちカキフライごはんセットが配膳されてきた。

うほほぉ~~~♪

いいねぇ~(笑)。

先ずはおみそ汁をひと啜り。

あれっ?具材に三つ葉が入ってなくネ?

最近替えたのかな?

先に葉物サラダからなんだけど、カキフライからいっちゃいますよ♪

オリジナルソースを掛けて、その上からあらえびす特製タルタルを乗っけて、一気にパクリ!

じゅわじゅわじゅわ~~~♪

溢れだしてくる牡蠣ジュース、うんまぁ~ぃ!!

こんなに牡蠣ジュースが出て来たのは初めてなんじゃない?ってくらいめちゃめちゃジューシー。

と言うか、火の通し方が抜群なんだろうな。

その後葉物サラダをむしゃむしゃと平らげる。

この日の、ごはんは特に美味しかった。

また来月の歯医者さんの日にはカキフライ食べよっと(笑)。

たっのしみ~♪


住所:小倉北区中井1-16-1 店舗前に駐車場あり 営:11:30~ TEL:093-592-5539