イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8


この日の午前中は、遠賀方面で所要をこなす。

11時過ぎころ終了したので、職場に向かう途中にランチしていくことにした。

う~ん今回は下調べしてこなかったからなぁ~(汗)。。。

まったく思いつかない・・・・・

ふとした瞬間、そうだ遠賀のマルジンに行ってみよう!

前回ミックスが売り切れでたべれなかったんでリベンジだ。

流石に人気店、駐車場には4、5台とまっている。

店内に入るとカウンターを除いて満席。

やっぱココすごいなぁ~。

ミックス丼まだありますか~?と、聞くとまだありますよ~とのことで、

ミックス丼の並みを注文、卵大丈夫ですかぁ~?と聞かれたんで大丈夫ですと答える。

その後ワサビ多めにしてもらう。

暫し待ち注文品が運ばれてきたので、その場で精算してもらう。

ワサビ醤油を作り、どんぶりには掛けずに箸で摘まんだネタをワサビ醤油に浸けて、

ごはん(白飯)と一緒にぱくり。

うんまぁ~♪

ごはんにワサビ醤油を掛けてしまうと、後半、ごはんが醤油まみれになるのが嫌なんだよね~。

ネタのマグロは、鮪の赤身、ネギトロ、本鮪(クロマグロ)の3種で、平日限定20食(週末祝日30食)。

いやぁ~このミックス丼、前回食べたのよりコスパいいわぁ~♪

ネタを3、4割食べた辺りで卵黄を崩してネタを絡ませ食べてみた。

これマジまいう~♪

生卵に白身が苦手なんで、こうやって黄身だけ乗せてくれるのはほんと有難い。

ちなみにみそ汁は、あら汁でうまうまだった。

自分が食べ終えるころ、ミックスは終了した様子だった。


場所は遠賀郡遠賀町尾崎232-1 駐車場あり 営:11:00~15:00 休:月・火