イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

    
2019年1月4日は職場のしごと始めだった。

流石に多くのお弁当屋さんはまだお正月休み中。

全国チェーンのお弁当屋さんくらいしかやってないよなぁ~。

あれこれ考えてパッと閃いた!

そうだ、回転寿司ならやってるかも?

スマホでググってみると案の定ってやつ(笑)。

さてどっちにする?

スシローの特上8貫810円 OR くら寿司のプレミア10貫1000円。

あれこれ考えスシローにきめる。

電話予約してみると、生サーモンが切らしているんで代りに、

中とろか、はまちか、うなぎから選んでくださいとのこと。

じゃぁ~中とろでお願いしますと言って受け取り時間を伝え電話をきった。

スシロー行ったのいつだったけ?

そういや昨年の夏の土用にお持ち帰りしてたよな?

職場に持ち帰り、お昼のチャイムを待ってわくわくしながら蓋を開ける。

おいしそぉ~じゃないのぉ~♪

ネタを浸ける小皿が欲しかったなぁ~(汗)。。。

しょうがないんで蓋を小皿代りに使うことにした。

メニューにマグロは中とろって書いてあったけど、赤身のマグロとほとんど変わんないやん(苦笑)。

いくら軍艦に胡瓜が乗ってないのは好印象(笑)。

赤海老がやけに大きくてぷりっぷりした食感でまいう~♪

他のネタはまぁふつうって感じ。

休日、時々スーパーのお寿司を買って食べることがあるけどビールは欠かせない。

なので職場でお寿司を食べてる時にも強烈にビールが欲しくなった(汗)。。。

ちなみにも少し昨年のネタが残っています。